見出し画像

今日で151記事目です。


書き始めてから毎日続けてきたnote。
昨日で150記事となりました。

コツコツと地味〜に続けることは比較的得意な私ですが、それでも150日毎日続けてきたのかと思うと、ちょっと自分で自分を褒めたい気分です。

私は自己評価が低く、自分に自信が持てない性格です。

そんな自分でも、noteを150日続けることだけはできました。

続けることが正しいかどうかはわかりません。

弁護士として共感を得られるネタがある時だけ書いたほうがいいのでは?という考え方もあるでしょう。

ですが、毎日書くと、身近なところから話題を拾わねばならない分、より等身大でいられます。

自分と向き合わざるを得なくなります。

正直きついな〜と感じることもあります。

ですが、ひとりでも読んでくださる方がいるなら、毎日書く意味はあるのかな、と思います。

この先、更新ができない日も出てくるでしょう。

でも、そんな時でも一言何か発することができればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?