見出し画像

ハートの奥の海原に

最近めっきり大好きな曲の、
歌い出しである。


Ivy to Fraudulent Game

3rd Album「再生する」

「檻の中から」

という曲の、歌い出し。


北関東出身である彼等に何となく親近感を抱き聴き始めると、気づくとすっかりその魅力にはまっていた。そんな具合。

音楽的に詳しいことは分からないし語れないけど、いい。

彼らの音楽は、とてもいい。


まだ一般には知名度が低いようだけど、きっとこの状態は長く続かないと思う。

もっとたくさんの人に聴いて欲しい。
人の心のやらかい所に触れる、
そんな音楽だ。
知らんけど。
そんな気がする。


「ハートの奥の海原に
   小さな船を浮かべて」


なんかよくわからないけど、
歌い出しが好きすぎる。

ハートの奥の海原って何やねん。

ステキすぎかよ。

その歌い出しの一節に、
ハートをぶち抜かれました。


それだけじゃない。
曲もいい。
檻の中からって言うタイトルとは裏腹に、
突き抜ける青空が浮かぶような爽快な?
すごく広がっていくようなイメージで...


あぁ、自分の語彙力の無さが悔やまれる。

わたしには、
彼らの音楽の良さを伝えられるだけの言葉が見つからない。
くそっ。


聴いて欲しい。
ぜひとも。

他にもいい曲たくさんある。


ちょこちょこ発表してしまうかもしれない。


良さ全然伝わんないけどちょっと気になるわっていうあなた。

ぜひ検索あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?