見出し画像

コロナウイルスをテーマにしたzineをつくりました。

画像1

CURRENT MOOD ZINE VOL.04 “COVID-19”

というミニサイズのzineを制作しました。

画像2

A4サイズの用紙1枚で構成されており、開くと裏面がポスターになっているデザインです。


画像3

ポスターのデザインは数種類。


画像4

このzineでは、コロナウイルスの影響で何が正解なのか誰にも分からず、恐怖や不安で溢れて、混沌とした現在の世界情勢をイラストで表現しています。

画像5

今まで誰も経験したことのない、この異様な状況を、自分なりの方法で作品に落とし込もうと思い制作しました。

こんな時だからこそ、僕はアートや音楽、映画などのカルチャーの力を信じています。

もし購入希望の方がいらっしゃいましたら、インスタのDMお待ちしております。 @currentzine ¥100です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?