見出し画像

ブルックリン橋 <週末自家現像>

ブルックリン橋を見に行ってきました。本当は、ブルックリン橋を徒歩で渡ろうと思ったのですが、その隣にあるマンハッタン橋もなかなか趣があると心移りして、結局マンハッタン橋を歩きました。カバー写真は、マンハッタン橋から見たブルックリン橋です。

画像1

こういう大きなオブジェクトでは、Elmarit-M 28mm f/2.8 ASPHが大活躍です。軽くてコンパクトなので、NYCをぶらぶら散歩しながら撮影するのに最高です。ブルックリン橋は、次の機会に歩きたいと思います。

画像2

画像3

(撮影日:2021年12月27日)

カメラ:LEICA MP 0.72
レンズ:Elmarit-M 28mm f/2.8 ASPH
フィルム:KODAK Tri-X
現像液:Kodak HC-110 希釈率H
停止液:水
定着液:TF-4 ARCHIVAL RAPID FIXER
水洗:水
水滴防止剤:Kodak Photo Flo 200
スキャナー:Plustek OpticFilm 8200i SE
スキャンソフト:SilverFast SE Plus 9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?