見出し画像

秋のプチフォトウォーク

最近、忙しくて心の余裕がなく、写真を撮っていませんでした。今日は、久しぶりに会社を定時に上がって、家の近くで夕陽の中でちょっと撮影をしました。地面には落ち葉があり陽の光も優しくなり、もう完全に秋の様相です。夏時間も来週で終わりになるので、標準時間になると夕方には真っ暗になります。

Rollei 35Sに装填していた36枚フィルムがやっと終わりました。LEITZ minolta CLのフィルムが撮り終わったら、一緒に現像に出そうと思います。郵送なので、いつも2本まとめて現像に出しています。

画像1

フィルムを切らしているので、買わなければなりません。最近、Rollei 35Sはスーパーに売っている一般的なフィルムを使っていたので、次回は今まで使ったことのない変わり種フィルムに挑戦してみようと考えています。まずは、FERRANIA P30が気になっています。LomoChrome 35 mm MIXも気になりますね。ゆっくりと物色しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?