忘れてた

なにをかというとこのnoteを始めた理由。

自分の感じたこと、考えを振り返るのが主な目的だったのを忘れてた。

なにも記事にするような面白いことが浮かばない自分に嫌悪感を抱いていつしか10年日記(日記アプリ)の殻に閉じこもってしまった。

どちらかというと6:4でインドア派だけど、自分はネットでは引きこもりになるようです。

どんな人間でも自分の持つそれを個性と認識してYoutuberとして自己を発信する人が増加する昨今、

ネットですら引きこもりの自分。もうこれすら逆に個性なのか?

もう個性という概念が、堂々巡りしそう…。

「個性といっても俺内向的だし、いやでももうこれすら個性なのでは?嫌でもただのインドアが個性ってあまりにも…。この悩んでる姿こそが個性なのでは…?!」

個性、個性、うっせええええええ(笑)

もう銀魂の桂モードに突入してた。

もともとこのnoteをやり始めたのはさっきも書いたけど、自分の考えとか感じたこととかを振り返るきっかけにするため!

10年日記に書くのは良しとしても週に一回くらいはここにも何かを書こう!俺!

せっかくこういう発信するサービス使ってるんだから…毎週金曜日投稿!自分の人生振り返りゃ記事の一つもできるだろ!

ぜひ見てね!(やけくそ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?