見出し画像

28 水曜日

平日の真ん中水曜日。折り返し。

最近気になってて欲しい本があり、仕事の帰り道で本屋を物色。
棚には置いてなく店員に聞いてみたら持ってきてくれた。棚には置いてなかったのか。それとも違う棚には置いてあったが自分が探すのが下手なだけか。

今日から少しずつ読もう。
本を購入して歩いてたらテンションの高い息子からテレビがかかってきた。まだ起きてるんやな、と思いながら少し電話し電車に乗るため電話を切る。

そこから30分後ぐらいに帰宅すると風呂上がりのハイテンションボーイが玄関でお出迎え。

嬉しいけど夜10時前に風呂あがりはちょっと遅いのではないかと。
今日は緑地公園行ったりかき氷食べたり、色々と今日の事を嬉しそうに話してくれる。
これがまた無邪気で可愛い。

平日は仕事から帰るのが遅いから息子に会えない時があるから起きてたら嬉しい。けど早めに寝ないと。という気持ちも。

息子、寝る準備をし布団に入り11時頃、就寝。

自分もご飯食べて洗濯物干して寝よ。 
明日は5時起き。の、予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?