見出し画像

カサカサ人生にさようなら!人生をぷるりんモテ肌にする素肌アドバイザーの重冨清美です。

私、悩んでます💦

何を悩んでいるのか

それは

髪を切ろうかどうしようか!!

なぁんだ!そんなこと
と思われたかもしれませんが、ただいまここ20年で一番長いんじゃない?ってくらい髪を伸ばしてます

ず~っとショートだったので、肩まで伸びたらロングな気分(笑)

そもそも伸ばそうと思ったのは、ちょっと女性らしい髪形にしてみようかな♡という軽い動機(笑)

もうそろそろ、うっとうしく感じる長さになってきました

ただ今「決断の峠」に来てます

人は、こんなちょっとした決断から人生が大きく変わる決断まで、常に『自分で決断』して生きています
今日のランチ何食べようかな?と決めるのも決断です!

起業しようと決めるのも、やっぱりやめようと決めるのも、全部自分の決断!

同じ決断するなら、自分自身によ~く問うてみて納得して決めたいですね♪

私が髪を伸ばそうと決めたのは、女性らしい髪形にしたかったから・・・
紙が短いと女性らしくないの?
自分に問うて決断します!!(笑)

毎日のちょっとした習慣でモテ肌になる秘訣をお伝えしてます
正しい洗顔・お肌に負担の少ないスキンケアについて気になる方は
こちらをクリック↓↓↓
https://bit.ly/3bfDvmG

ひふみプロコーチ認定コーチ 
あなたの未来を視える化するコーチ 重冨清美
※コーチングで出て来たあなたがなりたい未来の姿・夢を画像として可視化します。目に見える形にすることで、夢は叶いやすくなります。
詳しくはこちら↓↓↓
「ブログを見ました」と言っていただけたら通常10,000円を半額の5,000円でお受けいたします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/miraicoachkiyomi?_ga=2.77933277.89635056.1613961937-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?