見出し画像

超特大炒飯! Giga wave

言わずと知れた(?)かっぱ橋道具街の食品サンプルである。

昔からかっぱ橋道具街の食品サンプル店は有名で、これまでも数々のメディアで紹介されて来たし、そのおかげで日本人観光客はもとより、外国人観光客にも大人気。連日大賑わいの人気店である。

私の場合、このかっぱ橋道具街は地元ということもあって、この先にある図書館に立ち寄るためにちょこちょこ通る通り道でもある。

この馬鹿でかいチャーハンの食品サンプルは、写真なので当然分からないだろうが、回転台に乗っていて、この馬鹿でかい中華鍋ごとゆっくりと回転して360度、つまりこのチャーハンの裏側も見えるようになっている。

このサンプル店としても力作なのだろうね。いわゆる回転お立ち台に乗っているわけ。

普段見慣れているので特別珍しくもないのだが、先日通った時衝撃を受けた。今まで全然気が付かなかったのだが・・・。

そう、これですよ。コレ。

ユーチューバー凄ェーーーー!

今までさんざん様々なメディアで紹介されてきたはずなのに、ユーチューバーの動画を特筆する・・・という・・・

YouTube動画見て来ました・・・っていう人がめちゃくちゃ多いのか?
店主がファンなのか?

昔はよく○○TVで紹介されましたとか貼ってあったけど、ちょっとリニューアルしておしゃれな感じになってからはそんなPOP貼るの止めてたのにね。

私も紹介しましたが?どうでしょう?

サポートよろしくお願いします! ソフトウェア代金としてありがたく利用させていただきます。