見出し画像

フルタイムOLが寝ながら月10万達成!【超実践的】AI生成半自動化マニュアル~充実した特典ですぐに実践~

11/25 販売初日で30部突破しました
11/26 50部販売突破しました
2024年3月末時点で90部突破いたしました。
みなさん、ありがとうございます!🙇‍♀️✨

【更新履歴】
12/24 エラーが出た時の対処法を追記しました。

--------------------------

【嬉しい感想を続々いただいております】

夢のようなツールというお言葉をいただけました。
ありがとうございます!

仕組づくりは大切。その通りですよね。
時間がないと思いがちだからこそ、ぜひ時短ツールを使って有効活用してください!

note購入者の方にイチから教えた結果、
一週間で収益化した方も現れました。

単語帳やプロンプト集を活用いただき、『AI美女本の初出版』を達成👏
おめでとうございます。

--------------------------

早速ですが、みなさん生成AI楽しんでますか????

私はというとAI画像を作成しながらも、毎日時間と闘っております。

副業でしている身なので、どうしても時間との勝負になるんですよね。

帰宅してから、速攻パソコンの電源をONして、ブログやら生成AIやらに奮闘する毎日。

AI美女や、AIイラストを始めて半年以上が経ちました。
正直自分の中でもここまで続くと思いませんでした。(笑)

なぜ、こんなにも続けられてるのか考えてみたのですが、、、

・マネタイズアイディアが豊富
・すぐに収益化しやすい

やっぱり、ここなんですよね。

わたしも収益化も無事にできて、無事にKindleも垢バンされました(ん?)

今は違う収益化のことをやりはじめたのですが、そちらもいい感じに収益化ができはじめました。

初めて10月の中旬から本格的にはじめて、すでに始めてから10万円を超しました。

日給も一万円超える日も多々あり・・・

本人が一番ビックリしております( ゚Д゚)

このマネタイズ方法は本編で紹介しています。

わたしがOLで働きながらも副業で月10万円以上稼げたのは
これから紹介する「半自動化」をおこなったからです。

「AIやっぱり可能性しかない」

あ、自己紹介が申しおくれました。
普段は会社員、副業ブロガーとして発信している「もいねこ」といいます。

詳しくは各SNSを見ていただけると、普段私がどんなことを発信しているか分かるかと思います。

■X
https://twitter.com/moineko22222
■Instagram
https://www.instagram.com/moineko_sns/

主に働きながらブログや投資をしており、今までも
✓ブログで収益化達成、
✓別垢でコンテンツ販売などもしており、
月に数万の収益化を達成しているねこです。

モットーは、寝ている間に売り上げあげること

実際、副業していると時間が足りない~!と嘆くことが多いですが、最近はAIを上手く使えるようになったことで、副業のスピードも加速することができています。

さて、先程AI美女を自分が一番続けられてる理由をあげましたが、正直一番大きいのは『半自動化』ができるというところ。

ある程度仕組みさえ覚えてしまえば、あとは自動生成で50枚も100枚も作成してくれる。

なので、隙間時間にできるんですよね。

画像生成してる間に、ブログを書いたり違う事をしたりと並行して出来るんですよ。

そして、今回紹介する機能を知っているのと知らないのでは、かなりの雲泥の差です。

AI画像って、結構『量産勝負』というところがあるので。

知っているか知らないかで、領域展開が出来るか出来ないかぐらいに差があります。←

AIで作成した五条悟。カッコイイ。

今回はこの機能を知っている人も知らない人もいるかと思いますので、筆をとった次第です。

私の周りにも、Stable Diffusionを使用している方や、私がきっかけで始めた方も少なからずいるのですが、この機能は全員にオススメしています。

▼モニターさんに感想をいただきました。

このような嬉しい感想をいただきました。

正直、写真集などはもうお手のものになります。

今回はこの機能で使えるプロンプトセットと共に販売します。

沢山の種類が入っているので、まずプロンプトに悩むことがなくなります。

この機能をつかうことで何ができるかというと、予め作成した単語のデータからStable Diffusionがランダムでプロンプトを選んでくれるんです。

これを知るまでは、一から自分で全て単語を考えていて、、、

いよいよネタがつきそうだなぁって思った時にこの機能を知りました。

ちょうど、プロンプトのネタにも困っていた時だったので、見つけた時には

「え、めっちゃコレ凄い!!!」
「これで楽々と量産できるし写真集も出版できる~~!」

と、感動して舞い上がったのを今も覚えています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめに、お伝えしておきます。

この機能は知っている人は知っているかと思いますが「ワイルドカード」というものです。

ワイルドカードはプロンプトをテキストデータでまとめたものを指しており、それを基にランダムでプロンプトを選抜してくれます。

今回はその使い方と共にすぐに使用できる『ワイルドカード』を併せて販売することにしました。

・アングル
・服装
・髪型
・ポーズ
・背景 etc…

こんな感じで髪型や服の色など、ランダムでプロンプトを選抜してくれるので、一瞬で色んな美女達を作ることが出来ちゃいます。

また、Stable Diffusionの自動化に欠かせない『他の2つの機能』も紹介しています。

こちらを購入していただくと、自動化に欠かせない『三種の神器』が揃えられて、あなたもすぐに『AI画像の半自動作成』ができるようになりますよ。

さらに、今回は購入者限定で特典をご用意させていただきました。


1.プロンプト単語帳
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロンプトって意外と細かいところも調整したりするので、そのたびにGoogle翻訳するのって時間がかかるんですよね。

よく使用するプロンプトをExcelデータにまとめました。

日頃からExcelでまとめていたのですが、そこによく使用しそうな単語や、汎用性があるものを追加してひとつのプロンプト辞典として活用できるようにしました。

追記することも可能なので、ぜひこの単語帳をもとに自分のオリジナル単語帳をつくってください♩

こちら、1,000単語を超えて最終的に1,048単語となりました。 


2.ワイルドカードセット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回のメインでもあるワイルドカードをお渡しします。
私も普段使用しているものから、様々な応用を出来るように作りました。

合計『45種類のカード』が付属されています。
こちらの使い方は本編で説明しています。

 

3.プロンプト付サンプル画像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロンプトを確認できるサンプル画像を用意しました。
・制服の子
・バニーガールの子
・メイド服
・水着や下着の子

など、様々な子を用意しました。
すぐにプロンプトが確認できる方法があるので、希望の女の子を作成することができます。

(見本)


4.無料個別相談

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・本当はAIに興味があるけど何からやっていいかわからない
・AI美女作れるようになったけど活かし方がわからない
・AI美女以外でも稼げるようになりたい
・この画像ってどうやって作るの?

など、どんなお悩みでも構いません!
中々、AIのことやAI美女のことって相談できる環境ないと思うんですよね。

画像生成AIを触り始めて10ヶ月になろうとしている私に、この機会にじゃんじゃん質問しちゃってください。

無料相談でやるべきことがわかったりするので、あなたの手助けになりたいなと思ってます。

5.最新マネタイズ方法の解禁
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もいねこがこの一ヶ月でどういう方法で売上を爆上げしたのか・・・
その秘密を解禁します!!
本当は秘密にしておきたい『超、穴場な案件』です。
(こうしたら稼げるみたいな具体的なノウハウは今回は書いてないので、あらかじめご了承ください。)

※※注意事項
1.今回の内容はStable Diffusionをある程度知っている方向けとなります。
Stable Diffusionを構築する方法はのっていません。
補助機能の紹介なので構築をしたい方はこちらから導入の検討をしてください。

2.二次販売はやめてください。見つけた場合は然るべき対応を取らせていただきます。


▼Stable Diffusionの導入を考えている方へ
事前にご連絡いただければココナラの割引クーポンをお渡しできます。

残り5名様限定価格。好みのAI美女の作り方教えます AI画像で月6桁万円以上稼いだ私が教えます!! (coconala.com)




-------------以下有料--------------

ここから先は

8,324字 / 38画像 / 4ファイル

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?