南ユタにツーリングに

画像1 春の恒例?になった、オットのツーリング旅行に付き合って来てます(私は車ね)。天気に恵まれてサイコー。気温も暑すぎることなく、今年はついてます。
画像2 南ユタは水の作った岩の造形が素晴らしいのです。ここの近くのブライスキャニオンにあるようなhoodoo も。
画像3 滝を見にショートトレイルを歩きました。気温は20℃切ってるくらいだけど、すでにひなたの場所では暑い🥵
画像4 砂漠気候エリアの花は逞しい。
画像5 このエスカランテ〜ボルダーエリアはユタ州の有名なシーニックロードが走ります。
画像6 毎年宿泊してるボルダーマウンテンロッジ。ハイシーズンの入り口って季節で、満室。緑が美しい時期です。
画像7 部屋の前でビール🍺飲んでくつろいでいたら、ここの猫がやって来て、勝手に膝に。。。しかも私よりくつろいでるんですけど。
画像8 そのうち隣の椅子に移動してまたくつろぐ猫。ま、こちらは酔っ払いなんでどうでもいいんだけどね。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。