見出し画像

地球に生まれてよかった

最近note で知った方ですが、ラオス(ってどこ?ってなるのが私だけじゃないことを祈るw)で文字通り「地球と」暮らしている方です。
で、今日のnote, この明るい話題が少ない今に凄く良いなぁと思ったのでご紹介。

忙しい中でも、大変な中でも、時には太陽が一緒にいることを思い出してみるといいかもしれない。

ほんとだよね。
地球にうまれてよかった、って実感する。

みなさん、stay healtyに。心も平穏に。

ーーーーー*****ーーーーー

ヘッダー写真はみんなのフォトギャラリーより、Yoshiさんの作品をお借りしました。この写真の幻想的な雲もすごいけど、沢山のYoshiさんファインダーからの世界も美しいですよ。


サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。