見出し画像

12月5日の日記

今日は久しぶりに晴れました。日中の気温も12℃!かなり嬉しくてしばらく散歩してきました。あーーーこの時期の低い日射し大好き!

久し振りに自宅の充電器もソーラーパネルもしっかり働いてます。曇りだったり雪が降ったりしてたから充電器はずっと30%くらいまでしか充電されなかったんだよね。

久し振りに100%の数字見た!

基本、天気がいいと人間は機嫌良くいられるのかもね。


珍しく我が家の猫たちのナイスショット?がとれたのでおすそ分け。
いつもは家人の前でやらないんだけどね(夜中にやってる)。 


サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。