見出し画像

DIYのおカネ事情:安いってどれくらい?

こちらに書いたDIY計画。
自分ではそんなに大がかりなつもりはなかったのですが、設計図ひいてみて「う、これはヤバめ・・・」と思ったのでした。でももう引けない。オンラインでお買い物してしまいました・・・
(実際に私が2022年4月23日時点で購入した値段・他のやり方での目安の値段なども公開。)

私の今回のプロジェクト全体像と 実際の値段

※有料マガジン「ツレヅレの内緒話」は私個人の意見が強めだなぁというものと、外に出すほどでもないごく個人的なことも含めています。

ここから先は

3,652字 / 4画像
極めて個人的な意見満載。毒を吐くほうではないですが、時々は正直になります。 気付いたらアメリカの田舎暮らしが長くなったので、その実際のところの話なども。

たなかともこの「自分の意見が強過ぎるなぁ」とか、「誰でも読める所に置くのは違うなぁ」というもの、外に出すほどでもないごく個人的なことが入っ…

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。