見出し画像

超個人的「ウイルスと世界」紀行④

   >>>紀行①はこちら
   >>>紀行②はこちら
   >>>紀行③はこちら

紀行、とか大げさだが、実際いろんなことがぐちゃぐちゃと起きていて、まとめるとかそんなところにないのだ。
それから、実際これを書いていいのか、迷っているところもある。間違えて受け取られるとパニックになるからだ。そういうわけで、有料というゲートを付けます。読んだからといってあちこちに「〜なんだってよ」とか外で言わないでね。必要なひとが「そういうこともあり得る」と、ご自身の生活や職場に生かして欲しい。

ここから先は

3,659字

¥ 300

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。