出先で見た映画3本

画像1 旅行先では大体夜に一本映画を見る(ストリーミング様々)。今回はIrish Wish, Ride On(写真のもの、日本でも今月末公開)、そしてThe Holdovers. 個人的には上記の後に行くほどよかった映画。(そのうち何かかけたらいいけど。。。) Ride Onはね、紹介もされてるけどジャッキー・チェンのこれまでの名作の場面が散りばめられてて思わず興奮します。愛馬とのやりとりもステキではあるのだけど。でも個人的にホールドオーバーズはオススメしたい。なんか色々とアメリカあるある、で。。。

この記事が参加している募集

#映画が好き

3,311件

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。