3/11までの備忘録

画像1 とりあえず全員で無事ついて、アメリカのあちこちからきたけど合流できて、あちこち歩いて、美味しいもの食べて、また歩いて、宿に戻るとぱったりと寝てます。今日からは車移動なので時間配分に私の胃が痛い。なんて家族は誰も知らんのやろうけど、まーいいや。
画像2 みんなであまりに綺麗に食べ切って、思わず写真に撮るくらいスッキリ?骨しか残ってない。どんだけお腹空いてんだ 笑 (いや、そうなんだけど海産物はものすごく綺麗に食べる家族なんです。笑)

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。