見出し画像

怖かった・・・

今さっきCostcoから帰ってきたんだけど(真っ昼間です)
後ろからおどろおどろしい(?)ものを感じて
バックミラーをみたら

画像1

(黄色のは私のiPhone)

・・・ウチのくるまは 上は全部ガラスルーフなんだけど
この時期寒いから(そして夏は殺人光線がひどいから)UVカットも兼ねてるカバーをつけてるのね。
今日はこれ、つけててよかった、とおもったよ。

え、わからない?

画像2

もいっちょ

画像4

うっすら、後ろのトラックがわかるでしょうか。錆さびな古いトラックに、いやぁな赤でのペイント・・・
もうハロウィンは一ヶ月以上前なんだから、なんとかしてよーーー

画像4

↑こんなメーターくん(映画Carsのキャラね)なら可愛いけど、
こんな赤でヘッドライトから、車体の所々まで・・・いやぁなペイント。
もう怖い、を越えて悪夢です。

えーと、どんな車に乗っても良いと思うけど
こういうのや、すっごく「念」入りそうなドクロを描かれてる車って

マジでいやぁな気を放ってるんで やめようよ。
少なくとも私の前後を走るのはやめてくれ。

あーこわかった。みなさま、車はかわいがって乗ろうね。

 ー*ー*ー*ー

見出し画像はちびっとさんのをお借りしてます!


サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。