見出し画像

マメな人が好き

連絡を待つってこんなに辛いのね…。
今まで、連絡が遅くても気にならないことが多くて私もマメではなかった。
気になる人には気になるのか…。

1日2〜3回が
1日1回になり
2日に1回になった。

理由なんてないのかな。

関心が持てずに虚しい関係に疲れて、
今の彼には関心があって1日の意識に彼がいるからしんどい。

連絡が元々マメな人ではないんだろうか。
それならば最初からそうしてくれたらいいのに。

変化に敏感、恐れている。

よくわかない事ほど怖いことはないね。

もう逃げ出したい気持ち。

飽きたならそう言って欲しい

無理なら解放して欲しい

そうじゃないなら中距離の分、コミュニケーションとって相手を信用したい。

信じられないんだよね。
とんでもない嘘をつかれていたらどうしようと思う。

まだまだ人生は続くとして

上がって落ちて上がって落ちて

繰り返すとして

今はどちらなのか、

それを知れるのは未来だけ。


気が重いよ


私の時間を奪われていて、

そんな未熟な自分が嫌だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?