見出し画像

リノベる。サポーター就任

私がリノベしたのがコロナ禍真っただ中の2021年。
単身でマンション見つけて購入、そしてフルリノベーション。
人生で一番のわがままとお金を投入して「自宅にフィンランド」というコンセプトの夢を叶えました。

そして2024年。
リノベる。さんからお声がけいただいて、サポーターに就任することになりました。

実は物件引き渡し後も、取材やモデルルームとしての協力をしたり
サンクスパーティに招待いただいたり、リノベる。さんとの付き合いは続いています。
カウンセリングや物件探しからよくしていただいたスタッフさん達を読んでホームパーティもしました。すてきなご縁!(もう友達だと思ってる)

私の元同僚も、リノベる。さんで単身マンション購入&フルリノベに挑戦中!まもなく施工開始というので、遊びに行くのが楽しみだな~
その他にも、いつかはフルリノベしたいという友人からの相談を受けていたりするんです。
やっぱり、「いつかは夢のマイホーム。どうせなら自分の希望をすべて叶えたい!そうなると自分で間取り考えるところから造りたい」って方、多いんだなと思いました。

やろうと思えば、できます。最初は怖かったけれど、私でもできました。
「わたしのフィンランド部屋つくり」では最初の一歩のきっかけにつながるような、前向きな発信ができたらなと思っています。

気になった人は以下から第一歩のアクションしてみてください^^

▼イベント・ショールームなどに実際に見学行ってみたい方はこちら

▼資料請求はこちら

フィンランド部屋に暮らしてはや2年。
ずいぶんと慣れたけど、時々ふと立ち止まって部屋を眺め
「いい部屋だなぁ」ってしみじみ思う瞬間があります。

日差しが差し込むカーテン
サウナの後、気持ちいい風が通り抜ける廊下
風に揺れるヒンメリ
猫と目が合う天井窓

わたし、沢山の大好きに囲まれて幸せに暮らしています。