見出し画像

リノベる。thanks party

先日、リノベる。で施工したオーナー向けのサンクスパーティーというものに招待いただき、参加してきました。

私は一人でリノベした人間なので、同じくリノベした方々に会えるのがとっても楽しみでした!
会場に着くと、文化祭のようなお祭り騒ぎ、そして披露宴会場のような素敵空間!さすが空間のプロがかかわってるのはクオリティが違う。
映えスポットもたくさんあり、ワクワクでした。

きっとSNSとか沢山している方が参加されてるのかな?
なんて思いながら私も写真撮りまくり!

実際に沢山のリノベーション会社を比較してリノベる。を選んだわけではなく、直感で担当の方のファンになって会社を決めてしまった私。
リノベる。が一体どんな信念をもって運営している会社なのかまでは知りませんでした。

代表のお話から、企業理念であったり最初のエピソードを伺い、その理念がスタッフ皆さんに浸透してるのを感じて「いい企業だな」と純粋に思えました。
理念共感型で今まで転職してきた私。なんだか会社は違えど同じ血が通っている気持ちになれました。

パーティなので、お酒飲み放題!
しかも私が呑み助なのをスタッフの皆さん知っててくれるから
次何飲む?とどんどん持ってきてくれました。嬉しかったー!!

席次は女性単身でリノベした人たちの席でした。
思い切った人たちだね、なんて言ってすぐに仲良くなりました。
こういうのもうれしい。一人だからのこだわりぬいた点、苦労話やローンについても「ぶっちゃけ」て話せました。

自席にはメッセージカードと自分の部屋の図面がフォトフレームに入っていました!みんなで回し見をしてこだわりを披露しあいました。
フォトフレームは今も玄関に飾っています。すごく嬉しかったです。

施工事例のフォトブックもあり、当日話せなかった方の情報も後から見ることができました。お土産にお花屋オリーブの鉢植えもいただいちゃった。
ビールも!!!(即飲んでおいしかった)
その後お名前で検索してInstagramでお友達になったりして…
リノベのコミュニティが広がると嬉しいなぁ!

いただいた集合写真。
前職で同じようなパーティを主催していたので、会の大変さも終わった後の充実感も手に取るようにわかるのです。
参加できて本当に良かった。

私の担当さん達。
秋になったらサウナパーティにお呼びするんだ!
浴びるほどのお酒で今までのお礼を伝えたい。