ひとりだとモブ感が強まる

今日もヨガに行ってきた🧘‍♀️
やっぱり平日は空いててゆったりできて良い。とはいえ、現在世間は夏休み中。lavaが入っている商業施設は若者や家族連れでそれなりに賑わっている。クラスターもちょこちょこ起きるし、気をつけて過ごさねば。

しかしながらせっかくの夏休みなのに、何の思い出もできないのは悲しい。たくさん我慢してるのは大人も子どもも同じだものね。できる楽しみを見つけて、それぞれの夏を満喫してほしい。私もしたいし。

午前中は実家の家族へのお土産を買い、普段は夫とよく行くカフェでカフェラテを飲み小休止。
以前よくひとりでうろちょろしていた頃に戻ったみたいで、それはそれでリフレッシュできた時間だった。
たまにはこういう日もイイね👍

美術館や映画館にも行きたいなあ。面白そうなのやってないかな。

映画はコレ面白そう↓

夫と観に行きたいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?