見出し画像

復職前日

一日中眠くて仕方なかった。
早起きしたが二度寝して沢山昼寝した。

プレイしているソシャゲでイベントやフェス開催。
月末唯一の楽しみ。

夕方になってやっと通勤定期を買いに行った。
雨が降っていてめんどくさかった。
若干足を痛めた。息が苦しい。非常に疲れた。

ユーフォとちびまる子ちゃんみて少しうるっとした。
まるちゃんが短冊に「みんなのねがいがかないますように」と書いていてうるっときた。

久々の下痢。
天候や冷房のせいかもしれないが、復職のプレッシャーもあったんじゃないか。

復職への不安や休職前の嫌な記憶が渦巻く。
ひたすらYouTubeを見て気を紛らわす。

23時ごろ布団に入るも眠れない。
良くないと分かっていながらもYouTubeに手を伸ばす。
少し気が紛れる。

結局眠りについたのは12時過ぎてからだ。
翌朝6時に起きれるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?