酒飲み男子のダイエット日誌#04

こんにちは、Yas之助です。

本シリーズまとめはこちら

ダイエット2週間目に突入。

これ計測の体脂肪率バグってね?てことであまり気にしない。

土日はしっかりとたらふく食べまして、土曜日はアヒージョで大量の油を摂取。日曜日はポルトガル料理を食べて、緑のワインとやらを飲んで頭痛一歩手前の状態で妻と太鼓の達人をやる、という楽しい休日でした。

そのおかげか、本日朝は72.8kgとしっかりと増えておりましたが、
一日かけて出すものを出したらまさかの-1.3kgと、しっかりと先週金曜日のラインまで戻すことに成功。

本来であれば月、火曜日かけて戻すのが一日で達成!

つまりは火~金で更に落とすことができる!いいね!

ちなみに、妻に教えてもらったyoutuber

この方のエクササイズを、ホンマに効果ありますんかいな?怪しいもんですわというテンションでやったところ、ジムで筋トレするよりバチクソ筋肉痛になったので、ジムの代わりにこの人のエクササイズを家でやってもジムカウントすることにしました!

筋肉痛っていいですよね。ちなみに私は足が攣る感じも大好きで、暇だと無理やり攣らして遊んでいます。Mなのかな。

まだまだ頑張りましょう!

本シリーズまとめはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?