酒飲み男子のダイエット日誌#10

こんにちは、Yas之助です。

本シリーズまとめはこちら

改めてnoteのアップに空きがででしまった…

まぁ言ってしまえば結局サボってたわけなのですが…
割と精神的に繊細で、気分がハイな時は調子よく更新して、沈んでいる時は投稿することを考えるだけでも鬱な感じになってしまう…

やはり継続し続けることというのは本当にすごい才能だと思います。

ただ、ただし。

どんなに投稿をサボっていても、もし最低限許されるのだとしたら、

サボってたけど結果は出てますよ。以外にない。

もうギリギリですよね。
最初のブースト分の余裕がなくなり、ギリギリ計画通り、一週間に1キロ減というところになってきました。

もうこれだけです。
許してもらえる要素はこれだけ。

ジムも週4行けているかと言われたら実質週2くらいかな?

お酒も休肝日は1~2日/週とかでしょうか。

もうどっちもコミットしていない。

けれども!それでも結果は出してますから!許して!みたいな、もう唯一の望み。

先週先々週とか結構週末食べてしまって、平日全部使ってもとに戻す、みたいな感じが急ブレーキでした。

しかしラッキーなことに、海に行く計画が若干後ろ倒しになったので、猶予が若干伸びた。

もう一回厳しく!としたいが、もうね、ダイエットで無理をするのは禁物。
できない、という事ではなく、その後にブチギレて、自暴自棄になった時が危なすぎる。
リバウンド?知らねえよ!!!!となったら終わり。

うまく自分の感情と付き合いながら、その中で最大限できることをしていくしかない…

さぁ、がんばれ、自分

本シリーズまとめはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?