夫さんの好きなところ

結婚4年目、付き合って6年目

今思う夫さんの好きなところ!

全力のおもてなし屋
大切な人や、お世話になってる人へのおもてなしが好きです。友達を連れて複数人でキャンプへ行ったときには、キャンプ飯フルコースを作ってくれます。(私も調理を手伝う)
その他おでかけの計画を立てるのも好きで、全国を旅した経験を活かして、好みの宿やアクティビティーを見つけては連れて行ってくれます!

勉強熱心
学生時代、それほど勉強は得意ではなかったようですが、それを感じさせないほど、興味のあることを熱心に調べたりまとめたりします。とくに今は投資や経済のことについて、夜な夜なYouTubeを見たり、チャートを覗いてみたりしてます。短期集中もコツコツ継続もどちらもできます◎

信頼できる
絶対に嘘はつきません!というか、隠せない性格みたいです(笑)
私がピンチのときは、なにがなんでもサポートしてくれます。とくに娘が生まれてから家庭ファーストで動いてくれて、育休もなんと1年とってくれました!

もちろん嫌な部分もあります。
合理主義すぎて気持ちを理解してくれなかったり、疲れたらなにも出来なくなるし、お酒を飲みすぎて離婚を突きつけたこともあります(笑)
それでも結婚4年目、ますます夫さんと結婚してよかったと思えます。

まだまだ先の長い人生、共に歩んで参りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?