イスラエル ネタニヤフ首相は政治的に終わった 6

目下のハマス、イスラエルの戦争であるば、欧州は、イスラエル支持ではなくなった雰囲気。欧州のイスラエル支持は崩れた。表面上はイスラエルの自衛権支持を言ってはいるが、、いい加減にせいや、と言う感じ。欧州のパレスチナへの同情はこれまでになく強い。

ハマスはテロリストでうんぬん、と言って日本人がいるが、おおバカだな。ハマスは植民地反対闘争の象徴という見方を隠さない人が欧米でも増えてきた。これはネタニヤフ政権が招いたものだ。

アメリカが独りで多くの矛盾と偽善を背負ってイスラエルを支持をしている感じだな。

今の段階で、二割くらいの確率で、国際世論とイスラエル国内にいる人質家族の声に屈して、ネタニヤフ政権はガザ北部の完全制圧を達成できないと思っている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?