出窓レイアウト製作記(144)次はどこ?

 部屋を片付けたら出窓の一角が空いたんで、ここにレイアウトを敷設できないかと突然思い付きました。
 といっても鉄道模型は中学生の頃ハマって以来なので半世紀ぶり?
 いろいろと調べながらまったりやりたいと思います。


出窓レイアウト製作記 第144回 次はどこ?

前回駅裏の田んぼを作りました。全体のいまの状況を見渡すと

山モジュール


駅モジュール

と、ここまで出来てきました。

このあと作りたいところとしては

山モジュールでは

①トンネル出口脇の公営住宅
②農家の裏の空き地(もっと雑草を生やしたい)

駅モジュールでは

③ロータリー右側の食堂
④駅の右側から入る道の公営住宅(山モジュールの①公営住宅とつながります)
⑤ロータリー中央のオブジェ
⑥線路脇の保線用資材置き場

といったところ。

さて、どこから手を付けようか?

①②を作って山モジュールを完成させるのがいいのか、それともスタイロフォームの目立つ③④を作るのがいいのか、はたまた⑤⑥を仕上げて駅周辺を固めるのがいいのか?

うーん、思案中

 訪問の際はポチッとしていただければ励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?