見出し画像

出窓レイアウト製作記(134)商店街のテスト点灯

 部屋を片付けたら出窓の一角が空いたんで、ここにレイアウトを敷設できないかと突然思い付きました。
 といっても鉄道模型は中学生の頃ハマって以来なので半世紀ぶり?
 いろいろと調べながらまったりやりたいと思います。


出窓レイアウト製作記 第134回 商店街のテスト点灯

 出窓レイアウトの駅前商店街。だいぶ建物が揃ってきたので、照明のテスト点灯をしてみました。11軒の商店を5個のLEDと光学繊維を使って照明しています(^O^)

 明るすぎるお店は、窓をすりガラスに修正して調整しよう。

 地面や道路、商店の看板もまだまだですが、暗闇は七難隠す(^o^)

訪問の際はポチッとしていただければ励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?