25th 東京駅周辺 来週はお盆休み

画像1 丸の内中央口からいつもの風景 * 写真の展示会にも出したことがある方から「建物風景より自然風景の方が上手いのでは」との微妙な評を受け、チョット趣向を変えて撮影
画像2 東京駅前 * 孤独なポリスマン
画像3 これはどう撮っても変わりません * もはや出社日のルーチン作業 😅
画像4 パラレルワールドオリンピック開催迄あと18日 * 無観客にするかどうかとか、日本中流行り病が絶賛爆発中の中、開催が前提のような...
画像5 いつもの建物 * 少し角度を変えて撮影
画像6 丸の内ホテルのベースフロア(6F?)の天井部分はソロソロお色直しをしないと汚れています
画像7 丸の内北口横断歩道を渡ったところで『号外』が配られていました * 私は撮影用に受け取りましたが今時、知らない人からモノを受け取る人はごく僅か
画像8 出勤時、丸善のディスプレイを見つけて
画像9 お昼休み * 本を探すついでに見に来てみました
画像10 この棚は益子焼っぽい感じ * 他の棚は若い人の焼物なのか、すこし益子焼とは違う感じの焼物が幾つかありました