見出し画像

野村重存展~新刊出版記念 / 丸善本店ギャラリースペース

この方の展示会を観るのは2回目。

去年の記事は、今まで投稿した記事の中で歴代トップ3(何故?)

調べてみると、Googleで「野村重存展」を検索すると1ページ目に出てくるからか?

今回も前回と同じような年齢層の方々が、会場に多くおられた。

https://www.marunouchi.com/event/detail/15214/

ギャラリー全面を使い、多くの作品が展示されている。
ここに掲載するのはその一部(全て撮影可)。

人が少ない瞬間を狙って
「新刊出版記念」なので本も多く置かれている

最近は「ストーリーを感じる絵」「インパクトのある絵」「変な絵」に惹かれるので、「綺麗な絵」へのコメントはとりあえず良いかな…

前回の記事で最近、note事務局から通知が来た。

どこでシャアされたのかは、辿れない


MOH

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,216件