見出し画像

無一文で〇〇〇〇します!

「旅」というものを知ってから、早一年。
旅の楽しさ、旅の面白さ、旅の魅力、そもそも旅とは、
実際に旅をしながら肌で沢山のことを知った


最終的には俺も世界一周をしようと思ってる。
でもまずは日本一周をしようと思う。


ということで、、、

無一文で日本一周(ヒッチハイク)します!

※良かったら最後まで読んでください。


テーマ

今回の無一文で日本一周!テーマは、、

"Love me, Love you"

出会う人、物、場所、全てを愛し、全てに愛される旅に!


目的

自分の知らない世界を知る
新しい出会い(人・物・場所)を求めて
日本中に笑顔を!!


ルール

無一文(自分のお金は使えません)
交通手段は基本ヒッチハイク

期間

2021年8月1日〜2023年3月31日

ルート

山口→広島→愛媛→高知→徳島→香川→岡山→兵庫→大阪→和歌山→奈良→三重→愛知→静岡→山梨→神奈川→東京→千葉→埼玉→茨城→栃木→福島→宮城→岩手→青森→北海道→秋田→山形→新潟→群馬→長野→岐阜→富山→石川→福井→滋賀→京都→鳥取→島根→福岡→佐賀→長崎→熊本→鹿児島→→宮崎→大分→(沖縄)


皆様へ

今回、無一文日本一周ということで、日本にいる皆さん見かけたら助けてください。

車に乗せていただける方
・オリジナルステッカープレゼント
泊めていただける方
・オリジナルステッカープレゼント
・家事などのお手伝いします


旅が完結したら動画を作ろうと思ってます
そこに皆さんを載せさせていただきます
※(NGでしたら教えてください)


最後に

今回の旅について、さまざまな意見があると思います。

この時期に?
他力じゃん
本当にできるん!?
やめた方がいいんじゃない
などの反対意見

え、めちゃくちゃいいじゃん!
楽しんでね!
最高じゃん!
などの応援

言わないだけで、俺もやろうと思ってたって思ってる人も居ると思う

それでも僕は挑戦します。
過酷になるかもしれん。
はたまたすごく楽しい旅になるかもしん。
どうなるかはやってみなければわかりません。
でもどんな形でもきっと僕を成長させてくれるはずです!

日本中で皆様と出会えることを楽しみにしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?