見出し画像

スキル上達の必殺技💪✨✨✨知ってますか?



必殺技〜!?👀
それで上達するの!?😳
じゃたくさん実践だ〜💪
好きなことならきっとできるね〜❤️
どんなことにも置き換えられそう!!
みんなにもシェアするね〜🐑

スキル上達の必殺技!

〜合宿理論〜
mohipilates養成コース より

何か技術やスキルを習得する時に、更なる成長を望むなら合宿をおすすめします。


合宿とは、ある一定の期間、その一つのことに没頭できるような環境で過ごすこと

また、それを1人ではなく仲間を巻き込めたら、より影響しあえることができます。

ピラティスで言ったら、
『ピラティスに浸る時間』を増やすこと。
『スタジオに関わる時間』を増やすこと。

それも極端に。


例えば地方の先生も泊まりがけで一緒に時間を過ごすことで、スキル上達はもちろんのこと、
どんな働き方をしているのか?
どんな食事をしているのか?
どんな1日を過ごしているのか?

そんなものまで、体験できます。

合宿は、仕事的にも時間的にもお金的にも距離的にも、
調整が大変ですが、その経験はスゴイ大事です!

合宿は成長におススメです!


そっか〜💡
時間を費やしてみるんだね〜👀
はじめほどそうやって
没頭するのが必要なんだな〜😌✨
まず時間を差し出す!!

先輩、アリガトまっする〜✨✨✨


✨ヒツジおすすめ✨

本日の投稿を話してくれた
縁の下の力持ち
なんでもできる
もといさんによる
よむと内面から
キレイになれるインスタグラムは

こちら


マシンピラティスを体験してみたいと
思った方はこちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいに
ピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?