見出し画像

できないことが自分の売りになる


🐏頑張ってもできないなあ〜💦🥵苦手だなって
思うことあるよね〜❗️
そんなときにスタジオで聞いた話シェアするよ♪



完璧主義を辞めるだけで人に優しくなれる

凸凹のままでいい
"完璧じゃなくていい"✨✨


得意なことをさらにプラスにしていくことは
苦手なことをプラスにすることよりも大切なのです

しっかりさんじゃなくていい
"うっかりさんでいい"✨✨


完璧は人を遠ざけるみたい


凸凹は直さなくていい


自分ができないことは助けてもらえばいい
それは誰かの得意なことかもしれないし

自分が得意なことは
誰かに分け与えることができる
それは誰かにとっては苦手なことかもしれない

そんな風に思えたら

私の得意なこと
私の苦手なこと
両方自分で知っておきたいなって思う


日々の生活で
色んなストレッチをちょっとずつかけていると

自分の苦手なこと
できないことに直面して
ちょっと逃げたくなる時がある
でもそんな時は
できない自分を責めたり
落ち込むのではなく

助けてー!
お願いー!
と言えばいい😇


私はこれがまだ隠れたくなるくらい
この言葉を言うのに緊張する。笑
でも最近ちょっとずつ言えるようになってきた気がする

そうすると周りの人にも
そして自分自身にも
優しくなれるのだ
✨✨✨✨


🐏苦手なことは誰かの得意かもしれない
そう思うと、無理せずお願いもできそう✨!!
凸凹は直さなくていいんだね!ほっと安心😘

先輩、アリガトまっする〜!💪

⁡ ✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

まゆさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら


マシンピラティスを体験してみたいと思った方は
こちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいにピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?