見出し画像

全力でやるからわかるもの

🐏先輩が夢を叶えるための素敵な話を教えてくれたよ!シェアするね。


今出来ないことにフォーカスしない

師匠 @mohipilates が教えてくれた
pilatesのエクササイズに番号があるとしたら
1から10ある中で
5が出来ないからどうしたらいいかと考えてしまったら
5の部分にフォーカスしたら
そこで止まってしまう
そこがゴールではない
まだまだ先がたくさんある

今は出来なくても
セッションで更に上のエクササイズをやる事もある
それがわからなかったとしたとしても
出来なかったとしても
全力でやる事で
それまでのベーシックの理解が急に深まるのだと

だから
出来ないという事にフォーカスするのではなく
出来なくても全力でやる事で
それをやるからわかる何かがあって
それを続けていたらいつのまにか10まで出来る様になる

pilatesだけじゃない
今までだってそうだった
自分がやってみたい事の先を見据えておく
そこを目指す道すがらで自分の夢が叶う
願いや目標は大きく
そうすれば思っていたものはたやすく手に入るはず

今学んでいる事は全部もれなく
人生にフィードバック出来る

そんな大事な気づきをくれる師匠に感謝
今日もツイテル❤️

🐏できないことに注目がいきがちだったけれど、先輩のおかげで全力でやることが夢を叶えるための道なんだってわかったよ!実践するよ!

先輩ありがとマッスル!💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?