見出し画像

必要な風が吹いている

🐏先輩がちょっとした物事の捉え方をおしえてくれたからシェアするね!


自然の原理原則は
自分の身に起こることとリンクしている
と @mohipilates 養成では学ぶ

飛行機が飛ぶために向かい風が必要なように

自分にとって困難だと思うことが
目の前に立ちはだかったとき
窮地に立たされたときに
初めて発揮できる力がある

前に進むときは追い風の方が足取りは軽いけど

向かい風が吹く時もあれば
追い風が吹く時もある

どちらもその時必要な風が吹いている

そう思ったら
どんな風が吹いても大丈夫だと思える

自然に逆らわず
その時の自分で存在し
その時を味わおう

🐏飛ぶために必要な風は、ときに向かい風なのかもしれないね!自然の原理からも学べるなんて驚き‼︎どんな風でも前に進むための風だと思って一緒に進んでいこう!

先輩ありがとマッスル💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
https://www.instagram.com/p/CIYASGBBBeH/?utm_source=ig_web_copy_link

憧れの師匠スタジオHP

https://mohipilates.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?