見出し画像

大切にしている、マイルールの話

🐏マイルールって、普段の会話にはあまり出てこない言葉だけど、少し立ち止まって、、わたしが大切にしていることって何だろう?って考えてみたよ。先輩が話してくれた素敵なマイルール、シェアするね。

私のmyルール
それは
いつも元気にしていること✨✨

そのために
疲れを残さないための自分の体調管理
気分のUpDownを作らないよう
モチベーションを保ち続けること
そして
今日も楽しかったなって思えるような1日にすること
それが今
自分が一番守りたいと思っているもの


だから
セッションを受けることもやることも
スタジオで爆笑してる時間も
たまに美味しいものを食べることも
居心地の良い人と一緒にいることも
毎朝5時に起きることも
寝る前こどもに今日楽しかったことを話すことも
いつも元気でいるための私とって大切なこと


一緒にいる人が
楽しそうに笑っていることが好きだから
そして明るく元気でいることが

私にできる精一杯の周りの人への感謝の気持ちだと思うから


特別な才能がなくても
凄い技術を持っていなくても
誰でも
人を元気にすることができること
を
師匠が
たくさん教えてくれたから

だから
Mohipilates が大好き

いつも元気でいられるのもここにいるみんなのおかげ

いつも一緒に爆笑してくれてありがとう

🐏先輩のマイルール、素敵だなあ♡自分も元気になって周りも元気になりそう!わたしも真似してみたい!わたしのマイルールは、、元気な挨拶から!にしよ〜!

先輩、アリガトまっする💪✨✨


✨ヒツジおすすめ✨

本日の投稿を話してくれた
タエさんによる
よむと内面から
キレイになれるインスタグラムは

こちら

マシンピラティスを体験してみたいと
思った方はこちら

体験セッションお申し込み

わたしみたいに
ピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?