見出し画像

どんな人にも感謝ができる捉え方

🐏 身近な人との関わり方について
先輩がシェアしてくれた話↓

どんなに相手が悪態をついたとしても
他人は何かを気づかせてくれる
キーパーソンに過ぎない

人と良好な関係を築こうと思ったら
常に自分が
光の方、高い方へ移動する他ない

師匠 @mohipilatesが
相手に感謝する考え方を教えてくれた

自分を被害者にするのは
いつも自分

有り難い

🐏相手との関わりで自分への気づきとしてこんな風に捉えられたら見える世界がかわるよな〜
そんな考え方も取り入れてみたらどうなるか
やってみよー!!

先輩、ありがとマッスル💪✨✨

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?