見出し画像

劇的変化を求めるなら!

やっているのになかなか上手くできないな、
なかなか前に進めないな、
伸び悩んでしまう人にはある特徴があるようです💦
伸び悩まないためのポイントをシェアしますね🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

【伸び悩まないために】

上手く行く方法は、
時の運や時代にも左右される。
人によって成功の"仕方"は違う。

けど、伸び悩む人には特徴がある。

①質を大事にする

②量を大事にする

③スピードを大事にする。


この順番で物事にアクションをすると、
完璧を求めて質にこだわるあまり、
量が稼げない。
量が稼げないと、スピードが遅くなる。

習い始めというのは、
質は期待されていないことが大半。

私たちは限られた時間の中で生きているのだから、
まずは"スピードが大事"


頼まれたらすぐやる。
頼まれてないけどやっておく。
こんな仕事に置いてのフライングは、
ポジティブな評価を受ける。

スピードが上がることで、
量がこなせる。

量がこなせると、その結果質が上がる。


何かに取り掛かるまでの時間が遅くなると、
熱が冷めてしまう。

熱が冷めないうちにスピード重視で
取り組んでみましょう!

🌱🌱🌱🌱🌱🌱
まずは量をこなすこと、
とりかかるスピードが大事!
スピードを上げて、
チャレンジしてみましょう⤴︎


✨mohipilatesおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

ミキさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら


マシンピラティスを体験してみたいと思った方はこちら

体験セッションお申し込み


ピラティスの先生になりたい!と養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ


YouTubeも配信中

https://youtube.com/@MOHIPILATES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?