見出し画像

全力を出し切ることがもたらすもの

🐏自分がまだまだだな〜って自信が無くなるときに先輩が教えてくれた話だよ。シェアするね。


そのままでいいんだよ、そのままでもう素敵なんだよ

あれが自分に足りない
これが自分に足りないという思いは
過去の出来なかったという記憶からくるらしい

でもその記憶を書き換えることで
思いを変えることが出来る

#Mohipilates では
苦手なことは得意な人にお願いし
得意なことで貢献する
出来ないをなくし
今すでにもっているものを更に伸ばせる環境

そして
エクササイズも出来たのか出来ないのかにフォーカスせずに
ガイドされるままに全力を注ぎ
今自分が出せる力を出し切る
全力を出し切ることで足りないとは思えなくなる

師匠や仲間のチカラを借りて
何度も繰り返し記憶を書き換え
足りないをなくしていける場所

時に失敗しても笑い飛ばしてくれたり
いつも「そのままでいい」と言ってくれる人が沢山いるMohipilates

ここで学び続けられることに感謝

🐏全力を出し切ることが自分の自信にもなっていく気がしてきたよ!皆んなも一緒に周りの力を借りながら自分のベストを尽くしていこう。

先輩、アリガトまっする💪!

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram


憧れの師匠スタジオHP

HP




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?