見出し画像

ご機嫌の科学


🐏ご機嫌について
先輩に教えてもらったからシェアするよー😍

↓↓↓↓

『気分が上がることをしよう 』⁣


mohipilatesに来たら⁣
すぐ教えてもらうこと⁣

朝起きる場所を変える⁣
お気に入りの音楽を聞いて出勤する⁣
好きなものを食べに行く⁣
ネイルをしてもらう⁣
美容室に行く⁣
服や小物を買う⁣

それは自分のご機嫌があがるものなら⁣
何でもOK⁣

体を綺麗にすること⁣
体の調子をあげることも
その1つだけれど⁣
毎日の中でも
気分をあげられることは⁣
たくさんある

ご機嫌になることを見つけたら⁣
それをさらに細分化してみる

それをどこでやりたいか?
買いたいか?⁣
誰とやりたいか?
行きたいか?⁣

1つの物を買うときにも⁣
細かなことにまで考えて動いてみると⁣

ご機嫌はもっと上がります⁣


そのご機嫌は⁣
隣に居る人も⁣
周りにいる人の気分にも影響するから⁣

自分のご機嫌に時間とお金をかけることは⁣
大いに価値があること⁣

ご機嫌について学びを教えてくれるところは⁣
Mohi Pilatesが初めてで⁣
そこまでを考えたことはなかったけれど⁣

この仕組みを知って⁣
実践して⁣
自分の身で体感すれば

いつだってご機嫌は取り戻せるようになる

おかげさまで⁣

家でも外でも⁣
毎日笑って
過ごせるようになる幸せ✨⁣


こうして自分がここに在ることに感謝です⁣

↓↓↓
🐏 再現性できる理由があるなんて✨
ご機嫌は自分で取り戻す方法があるんだね😊
なるほどなるほど😍
先輩、ありがとまっするー💪✨✨

✨ヒツジおすすめ✨

本日の投稿を話してくれた
ともこさんによる
よむと内面から
キレイになれるインスタグラムは

こちら


マシンピラティスを体験してみたいと
思った方はこちら

体験セッションお申し込み


わたしみたいに
ピラティスの先生に興味ある
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?