見出し画像

モヒカン資金調達完了!

IPO大戦真っ只中の戦場よりモヒオがお伝えいたします。

まずは、投資中のロードスターキャピタルですが、+22円、評価損益+9,701円。購入後、最高値更新。順調に育ってます。吉。

IPOの話になりますが、マネックスでかっことビートレンドのBB参加する為に、資金調達をどうしようか悩んでましたが、なんとか目処がつきました!!

両方ともBB参加できるようになりました。当選する可能性は低いのですが、ビートレンドなどは、初値予想が倍になりましたので、28万が110万になるかもしれない!!というドリームIPO。当たって欲しい。当たったら、これからの投資状況がガラッと変わる!!


おい、モヒオ!どうやって資金調達したんだ!?って思われた方に、お伝えしますが、私物売りまくりです。漫画、楽器、テントなど売りまくりました。

家の中、スッキリしてきた!!!!!


あ、バリオセキュアは公募割れしていましたね。。。買わなくて良かった。


では、続きはまた次に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?