見出し画像

いよいよガチ投資へ!

モヒオです。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと、悩んでます。

ビーロッド株をいつ買うか。


ロードスターキャピタルとビーロッドで悩んでいたのですが、昨日、両会社の社長インタビューを拝見して、わかりやすかったのがビーロッド、わかりやすかったから共感も出来たのが、ビーロッドでした。

でロードスターを薄く見ながら、ビーロッドをガッツリ見てます。

今日も、インフルエンザの予防接種をずーーーっと待ちながら、東証1部に上がってからのチャート、業績、業績予測、決算日、PER、PBR、配当などなど見てました。

8月3日に終値551円。そこから上がっていって、10月13日に836円。

10月13日を機に下がり始めて、10月30日に721円。

俺はここからもう少し700円前後まで下がるのかと思っていたのですが、今日は746円(+25円)。

11月13日に第3四半期決算が発表されるのですが、恐らくそこで業績好調が発表されると思うんです。

なので、そこまで上がっていくのだろうと思うので、それまでの一番底値で買いたいのですが、、、、、マジわからん。



と、と、とりあえず、明後日、

上がってても、下がってても初めての株を買おうと思います!!!


では!続きはまた次に!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?