見出し画像

モヒカン混迷期

お久しぶりですか?モヒオですよ。

本業の大儲けハイパーリターン仕事が暗礁に乗り上げたり、風邪ひいてしまったりして、調子悪かったのですが、今日は別の仕事が舞い込んで来たり、体の調子もだいぶ戻って来たので、IPOスケジュールを整理したりしてました。

IPO狙いと同時にやって行かなければならないのが、中長期投資用の小型株探し。これが、本題な訳ですよ。

これがまた、わからん。というか見つからん。

割安成長株と小型株はイコールじゃないのか。。

ちょっともう1度、初心に返って、「割安成長株で2億円」を読んでみたいと思います。


では続きはまた次に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?