見出し画像

今日は1日RageAgainstTheMachine聞いてました。

どうも、ビーロッドロスのモヒカンモヒオです。

当選確率は低いとはわかっていましたが、やはり「ビーロッド」落選してしまいました。残念。。。。

なので、戻ってきた280,000円の中から、154,000円をマネックスにて「いつも」BB(初値高騰予想)に突っ込みまして、残りの中から60,000円をauカブコムに資金移動し「ENECHANGE」(初値爆上げ予想)のBBに参加。すぐ出金してマネックスで同じ「ENECHANGE」に突っ込んで資金拘束。

明日、当選発表がある「かっこ」(初値爆上げ予想)には、松井、マネックス、楽天と3社申し込みしてるので、どれかそろそろ当たってチョーーーーよ!!!


ウェイ、ロードスターキャピタルは+39円、評価損益7,601円。購入してからは3番目の値に一気に戻ってきましたよい。


で、気になってる銘柄で、共に増収増益で、2021年の計画が爆発している「JALCOホールディングス」と今日発表の決算が良かった「ストリーム」。

共に、今日現在200円台の低位株ではありますが、割安と言われるPER(株価収益率)15倍以下でもなければ、PBR(株価純資産倍率)が1倍切ってる訳でもないんですよねーーーー。配当金もありません(今のところは)。

どうしましょうか。

200円台で燻ってはいるんですけど、長い目で見たら上がって来るような気がするんですよねーーー。素人モヒカン考えですが。

2社買っても、投資額は4万円ちょいですので、勉強のつもりで、明日の朝一の株価見て、購入しようかな。2社共、テンバガすれば約40万のプラスになる訳ですから。


はい!


続きはまた次に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?