バチェラーシリーズと真実の愛

※ネタバレ注意
また、別れた妻の夢を見てしまった。
ショックだ。
めちゃくちゃかわいかった。
彼女が急に帰ってきて、また一緒に住みたいと言った。
海外から帰ってきた彼女は「実家の家族が役者になった」と言っていた。
夢の中で、私はそれを知っていた。
いずれにしろ、私も私の両親もうれしそうだった。
たぶん、Amazonプライムでバチェラーを見ているからだろう。

それで予定より早く目が覚めて、
このままでは今日もYouTubeとAmazonプライムを見るだけの1日になってしまうので、ひとりでブドウ狩りに行った。
友人に教えてもらった蕎麦屋で、冷たい肉そばも食べた。美味しかった。

バチェラー2でのラストには、すごく感動した。
ドラマチックな結末に号泣してしまった。
でも、そのふたりは結局結婚しなかったことをネットで知り、落ち込んだ。
あんな風に、感動的な結末(番組上)を迎えた二人でも、
実際に結婚するには至らないのか。
結婚するためにはあれ以上何が必要なんだ?
結婚している世間の夫婦たちはいったい何を成し遂げてきたんだ?
というか、そもそも、バチェラーシリーズで真実の愛(結婚?)を掴み取ることなんてできないのか。

そんなことを考えながら
シリーズ3を見て、またニヤニヤしている。
こんなんじゃ結婚できないよな、そりゃ。と思いながら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?