見出し画像

シャレオツ!!

ハノイの窓からチャオボイサン!!もへじです。

ベトナムにはたくさんあります!

画像2

画像1

『BIA HOI(ビアホイ)』と言って、大衆居酒屋的とトコで、
店は簡易的な作りで、気軽にお酒や食事が出来ます。
何といっても安い!!
生ビールは15,000 VND(75円)くらいですww
食事も安く、たらふく食べても1人あたり300,000 VND(1,500円)でお釣りがきますww

たくさんあるBIA HOIの中で、今回はシャレオツなお店をご紹介します☆彡

画像3

【店名】Nhà Hàng Lương Sơn Quán
【住所】173 Thái Hà, Láng Hạ, Đống Đa, Hà Nội, Việt Nam

画像4

画像5

画像7

どうですか??古民家的な感じでオシャレだと思いません??ww

正直、BIA HOIのあまり料理はおいしいとはいえませんが、、、

画像7

画像8

ここは結構旨しです!!ゴーヤもそんなに苦くありませんww

因みに、もへじは18:00ごろ行き店内は空いていましたが、19:00を過ぎると
急に混みだし、20:00前には満席になっていました。
※3階まで客席があるので、おそらく150席くらいはあります。

なので、早い時間の来店をオススメします!

この店は少し高めでしたが、たらふくビールを飲んで、1人300,000 VND(1,500円)でした('ω')

是非行ってみて下さい♪


それではまた、ヘンガップら~い(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?