《転売》古物市場初心者入門【第2回】
見出し画像

《転売》古物市場初心者入門【第2回】

もへじのお部屋

 この《転売》古物市場初心者入門は【第2回】です。

 初めての人は、まずは無料で読める【第1回】《転売》古物市場初心者入門をお読みくださいませ。

【価格変更のお知らせ】
この第2回は有料です。
どこかの情報教材のように、30万円!…50万円!…みたいな金額を頂くわけにはいきませんが、第3回を一人購入していただくごとに、第2回と第3回の価格を「50円づつアップしていきます」ので、よろしくお願いします。
(現在の価格は2022年01月10日時点での価格です。)

画像119

番外編スタートしました!
(番外編は無料です)

👉古物市場初心者入門【番外編】

画像11

【古物品卸サイト「りせる」がOPEN】

捌ききれなかった商品を出品していきますので活用してみてくださいネ🎵


当社のスタッフ2名が、りせるにアップした物品をツイッターで告知していますので、下記のアカウントをフォローしておいてください。

➀ とつがわ
@totsugawa0122

② Miyata「みやちか」
@miyata51737847

では、当サイト「りせる」を活用してみてくださいませ。

※第3回を購入された人は「りせる」をご利用の際、割引き制度がありますのでご利用ください。

画像120

✅第2回のはじめに

画像62

あなたのお役に立つことが出来るように、そして未来を切り開くことが出来る内容を書き記しますので、何卒よろしくお願いいたします。

この第2回からは、超実践的な内容になります。

テーマは【机上の知識より、行動による知恵】を身に付けることです。

目次のタイトルは大したことないように感じるかもしれませんが、この第2回なくしては、次回は理解できないほど大事な回となっています。

ジックリと、またシッカリと読み込んでおいてくださいませ。

よろしくお願いします。

では早速はじめましょう。

画像2

✅新規入会者の現状と○○

画像6

○○には、マナーという3文字が入ります。

ということで、まずは新規入会者の現状に少し触れておきます。

この続きをみるには

この続き: 28,482文字 / 画像114枚

《転売》古物市場初心者入門【第2回】

もへじのお部屋

4,100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
サンクス!
もへじのお部屋
世のため人のために出来ることは無いのか?…何か役に立てることは出来ないのか?…と思いながら北九州でボチボチやっています。詳しくは下記の固定トップ記事「もへじのプロフィール」をどうぞ🎵