見出し画像

たとえばこんな不倫占い①

初めに書いておきますが、占っていません。
依頼として不倫はお受けしていません。

占い師は基本的にご依頼内容を他言しません。
秘密厳守です。
そりゃ心の内を聞くわけですから、どんな内容であったとしても「ここだけの話ね……」とはいえないわけです。

以前、インタビューを受けた際に「これまでで一番面白かった(興味深かった)依頼内容は?」と言われ、罠かと思いました。
ホイホイ答えるような人は占い師に向いてないんじゃないでしょうか。
わたしはうっかり引っ掛かりそうになりました。あぶねぇ。


しかし、いるんですよ、なぜか。
「ネタにしていいよ、笑い飛ばしてほしいから」という方が。
上等なマグロのごとくこってりしたお話を、身から出た「ネタ」と表現することで、昇華されるのかもしれません。
何だったらご自身が成仏していてもおかしくないようなお話もあります。
刺されたとかね。
でも皆さん生きて、今日もガハハと笑い飛ばしていると思います。
強い。


前置きが長くなりましたが、許可を得るどころか、書いてくれと言われているものだけ書く予定です。
特定されない程度に多少のフェイクは交えます、多分。


まずは【かずみさん】
父ヤクザ、母はそうとも知らずに結婚。
ある日突然行方不明になった父。
母子ともに、後から知った、塀の中。

ここから先は

711字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?