見出し画像

まさかの審査が通った

何か風穴を開けたい、と思いたち、

急にnoteアカウントを作り始め(実際は数年前に同じアドレスで作っていたのをすっかり忘れていて、作ったというより、過去に作ったアカウントを運用し始めた、が正しいが。)

勢いで、せっかく動くなら有料マガジンも作ってみよう!と深く考えず申請を出してみたわけだが、、

まさかの通った。新しいオモチャが手に入った〜★

(そもそも申請出した後に審査される、という事に気づき、落ちる事もあると知った)

見切り発車もいいところで、フォロワーなんて0人だけど、ひとまずは自己満足マガジンなので、これから日々の活動メモ、思った事、思いついた事、やりたいこと、制作物なんかをいろいろとつめこんでいきたいと思います〜。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?